今何してる?

U.Zのネット版日記

大阪におジャ魔!

このあいだ、とある事情で大阪までちょっくら行くことになりまして…。

目的を果たすついでに

この二か所に行ってきました。

 

まず①

f:id:UZ-226:20170529051747j:plain

 

プリキュアプリティストア本店! (写真の手ぶれが酷いのはカンベン)

あべのキューズモールにお引越し後。に初めて大阪に訪れたので、初代プリティストアは二度とお目にかかれないということですね。悲しい。

つっても、時間も金もなかったし、何も買えなかったけど。(電車賃ェ…)

 

その②

f:id:UZ-226:20170529052046j:plain

f:id:UZ-226:20170525132125j:plain

 

あいこちゃんの故郷。天下茶屋

どれみカフェで手にしたどれみシールを、myMacに貼ってあったのを思い出して、せっかくだからと記念撮影にちゃっかりシールも映しました。

もう20年程前のアニメやけど、全然景色変わらへんなぁ~。

 

f:id:UZ-226:20170525133243j:plain

 

ついでに、天下茶屋駅のすぐ目の前でタコ焼きの屋台があったので、せっかくなので本場のたこ焼き食べました。

したらムッチャ旨いし、ムッチャ安いし、

前にバイトしてたとこでタコ焼きやってたから、「ふざけんな!」ってちょっと怒りたくなってしまう美味しさでしたw

 

大阪良かったです。

できれば次行くときはUSJ行きたいね。絶対行こ!

えくすぺくとぱとろーなーむ!