今何してる?

U.Zのネット版日記

SEGAのソニックブーム

www.youtube.com

 

このPVカッコよすぎ問題w

何するつもりか、楽しみですね。

 

 

 

あとは、まぁ、例の如くソニックのファンメイドでも…

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ジェネーレーションズになかった昔のステージをジェネーレーションズ風に変えちゃったり、最後のギャラクシーなんか、ゲームキューブのロゴをターゲットにホーミングアタックできたり、楽しそう。

 

 

で、本当にヤバイのはこっちだよね。

www.youtube.com

 

ステージ数こそ多くはないものの、完成度は脱帽ものでしょ。

もう少しボリュームあったら普通に公式が出しててもおかしくないレベルだよね。

そもそも全部ゼロから作るその姿勢が異常。

コレ作ってお金ってもらえてるのかな? もらえてなかったとしたら、その作るモチベーションどこから来てるんだか・・・。

 

ブーブーの声が可愛くなってた。

チャオガーデンってどうやって遊ぶんだろ?色々気になる要素満載でしたね。

普通に遊んでみたいやつです(*'▽'