
今何してる?

U.Zのネット版日記

ヴィレヴァン おジャ魔女コラボカフェ 行きましたヨ。

www.village-v.co.jp

 

f:id:UZ-226:20170422144438j:plain

f:id:UZ-226:20170419212827j:plain

 

自分が行ったのは偶然にも閉店前最後のタイミングだったので、お客さんが他に誰もいない店内をグルグルできたのはラッキーだったなぁ。

 

俺の身の回りの人で「カプコンバー」でロックマンのコラボカフェが展開した時に、オープン期間中毎日通ったっていう事してた人いましたけど、

俺にはそこまでの財力ないんで、「おジャ魔女カフェ」何回も行きたいけど、この一回にしておきます。

 

ランダムでもらえるグッズの方は俺の引きの強さを発動して、本命の「どれみ」のは全部揃えたしね。悔いはないw