
今何してる?

U.Zのネット版日記

きーたぞーきたぞ 買っッてきたぞー おーじゃまっじょ おっじゃっま おじゃまじょ おっじゃっま ピーリカ ピリラッラ ポポリナ ペペールト! 

uz-226.hatenablog.jp

 

昨日の宣言通りです! 「おしゃれZAKKA MAHO堂」もとい「おジャ魔女SHOP」行けましたー。

 

f:id:UZ-226:20170317223529j:plain

 

 

そーかー。

今日粘ってればちばちーさんたちをまた拝見賜れたのか。

「行きたい!」みたいなことショップ開店の情報が出たその日につぶやいてたのを見たけど、まさかの初日ちゃんとこれる人たちなんだね・・・。

サイン書いたポスター写真撮りたかったわ。

 

ってか待って? 何?

フリー入場12:30からて・・・え?

 

f:id:UZ-226:20170317220940j:plain

 

俺のもらった整理券12:15~12:30までだったのに、その直後にフリーになってたってこと?

朝9:30の集合時間から散々待ってやっと入れたってのに、その直後には整理券無しの奴が普通に出入りしてたのかよ!? マジか?!

 

ま、でも良いや。

とりあえず目的の品は全部買えたしね。

目玉商品のオルゴールは予算的に買えなかったのが心残りだけど、数量限定のお買い上げカード全6種類揃えられたのだけでも良しとしようじゃないか。

 

あ、ちなみにノートには俺の推しキャラ「梅野ゆかり」描いてきました。

f:id:UZ-226:20170317224906j:plain ← この子ね

 

ぎゅーぎゅーの中でお買い物した上に制限時間15分の内にノートに書きこまなくちゃなんで、

絵描くの遅いし下手な俺は、もうやっつけも良いところ。

コメントも書いたんだけど、残り一分とかだったんで、文章としても最早おかしい意味分からないことばっかり書いちゃいました。(もっとちゃんと描きたかったな…(-_-;))

 

しかし隣のページには超力作の「ハナちゃん」が描きこまれていました。 ← コレ必見

あれホントに制限時間内で描いたのかな…いや無理だろ…じゃ、どうやったんだろ…。買い物してないとか?

俺もオープン初日に行ったんだから直前に15分だけ入っていた誰かだとは思うんだけど、カラーで描ききるとかイミフだったわwww

 

とにかくとても楽しい一日でしたマル