今何してる?

U.Zのネット版日記

え・・・コレって決着・・・。え?

www.youtube.com

 

このブログでは以前にも、 何度かコレ系のパロデイバトル物のファンメイド動画を取りあげてきたけど、

ここまでホントにセリフの一つも無く、バトルだけでこの長時間の作品ってのは案外初めてかも?

 

悟空も最近はもうお馴染みになってきている「SSGSS」になって戦うし、見応えバツグンで興奮しっぱなしだよねー。

 

二人はスーパー化して金色になるってのが共通点だった訳だけど、悟空がここまで変身の数増えてきちゃうと、

ならソニックも「ダーク化」とか「エクスカリバーモード」とか色々して欲しいよねw

ま、それは悟空の方とは違って、姿ごとの戦闘力の差がはっきりしないんだけど…。

 

とにかく、この動画の凄いところは「まさかの」ラストシーンね。

「そう来たか・・・」と感心せざるを得なかったね。

すごーい! ← ソレ違う