
今何してる?

U.Zのネット版日記

戦場へおジャ魔・・・もとい赴く

f:id:UZ-226:20170316100702p:plain

 

ついに明日オープンに迫ったどれみショップ。

これを行かずして「おジャ魔女」ファンは務まらないだろうというプレッシャーがあってだな・・・?

そろそろ貯金も「おジャ魔女」以外のことに残しておきたいと思いつつ、どんどんグッズやらブルーレイやら増え続けていて・・・

ホントにコレ10年以上前に終わったアニメなんだよな???www

寧ろこのショップの売り上げいかんによっては、それこそ新シリーズアニメとか来るんじゃないか?

ってくらいコンテンツの今の状況、勢いあるよね。

おジャ魔女どれみ18 2nd Spring has......」では関pもインタビューで「またアニメ作りたい」みたいなこと言ってたしね。

 

f:id:UZ-226:20170316101210j:plain

 

かないさんも「パオちゃんグッズも作ってパオ」とか・・・

あんたは今「ペコ」って語尾の方のグッズが沢山リリースされ始めてるから良いじゃんw

コレとか⤵

f:id:UZ-226:20170316101856j:plain

 

ってか最後のわ~いってとこ見ると、もう「けものフレンズ」しか出てこないw

 

 

馬越先生もこんなラクガキしてるし・・・

やっぱおジャ魔女

 

f:id:UZ-226:20170316102227j:plain

 

池袋は今だに行ったことなかったんで、今回初の池袋に無事目的地へたどり着けることを祈るばかり・・・

ダラーズとか黄巾賊とかに絡まれないことでも祈ってw

 

f:id:UZ-226:20170316212006j:plain

 

こんなのも置いてあるみたいなんで、何か描けたら良いな(^^♪

 

 

 

余談

俺の周りでも「けものフレンズ」大人気です。

以前なんか学校で、授業開始直前に講師の人が「授業開始のOP流しまーす」ってyoutubeで「ようこそジャパリパークへ」流したくらいだからねw

ホントにコレ少し前に運営終了したゲーム原作のアニメなんだよな???www

 

 

 

www.youtube.com

 

色々ラジオあったけど、コレが一番良かった。

サーバルの演技のこと語りあってるとこは笑わずにはいられんw

 

www.youtube.com

 

そして神編集動画。すごーい!