今何してる?

U.Zのネット版日記

ポケモンの壮大さは、ポケットにゃ納まらない。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

CMのロングバージョンを見たことがなかった人は、真面目な話一度は見るべき。

ゲームを知らない人でも普通に感動するし、ゲームの内容知ってるとあのシーンと重なる部分があって更に感動するっていう・・・。

これは上手いCM作ったよね本当。たった数分の中で伝えたいことがダイレクトに伝わって来て、良いドラマだ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

あと気に入ってるのはコレ。

ポケモンたちの知られざる心の声がリアル過ぎてウケるw

今のとこは5話までしか更新されてないけど、これからも増えてく様子なので楽しみです。