
今何してる?

U.Zのネット版日記

youtubeのオススメが、こんなんばっかになってしもた

www.youtube.com

たまたま動画発見!

伝説のアーケードゲームソニック

普通に難しそう。クリアするのに金がふっとぶ奴だなコレ。。。(-_-;)

 

 

www.youtube.com

コレまたファンメイド。

結構前からあるやつみたいだけど、ソニックなのにフリーランゲームて・・・斬新すぎる。

ざっくり見た感じ「ロックマンZX」的なゲームみたいね。ロックオン的なこともしてるし、マップの移動の感じもね。

 

 

www.youtube.com

ロックマンZX」で言うところのモデルV的なモードが使えるとか、最高に格好良いな。邪悪なヒーローはやはりそそる。

 

 

www.youtube.com

 

最早頭がおかしい(良い意味です)

ネタでしかないのにBGMがそれっぽくて腹痛いw

 

 

こっからはソニック関係ないけど、

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

BGMが神アレンジすぎて、痺れまくりのシビシラス

ソニックは64風で本家は今風とかw

ゼルダ系のHDは公式でも出たんだから、きっとコレもできる!

・・・でもそれだとBGMはここまでの改変は無いか。

 

 

www.youtube.com

もしも「スマブラ for Nintendo 2DS」がこれだったら・・・

 

 

最高だぜ!