今何してる?

U.Zのネット版日記

はーちゃんとハナちゃん 似すぎw

www.youtube.com

 

動画にもなってるけど、設定が似かよりすぎる。ってか「はーちゃん」って名前からして「ハナちゃん」と音が似てるんだよなぁ。

 

あ、あとついに「おジャ魔女」ブルーレイBOX買うこと決意しましたよ。

お値が高いのなんのってもう・・・。しかも一つ買ったら後で出るであろう「♯」~「ナ・イ・ショ」までも買わねばならなくなるから、財布が・・・(-_-;)

 

 

そーいや、最近やっとモフルンの映画が公開したみたいだね。

 

www.youtube.com

なのに既にサントラがyoutubeに上がっていることに驚愕。← すぐ消されるんじゃねコレ( ゚Д゚)

とにかくモフルンの変身曲(?)がメチャクチャカッコイイので、消される前に皆も是非一度ご視聴あれ。

この曲を劇場で聞きたい一心で映画館に・・・って俺には「おジャ魔女」のせいでそれほどのお金すらもう余裕が無いのが悔しい(ノД`)・゜・。

 

 

おまけ

f:id:UZ-226:20161112160625j:plain

 

街で見かけたこの車の番号が、

「ひ」の「8787」て・・・「ハナハナピー」かよ! ← それだけかよ!