今何してる?

U.Zのネット版日記

セガがセガってる マリオVSソニック決着

www.famitsu.com

まさかのソニックの映画!

一体何をやらかす気なのか・・・

分かったぞ!「メタレックス」編を総編集して「ソニックX」の劇場版を ← それは無い

 

internetcom.jp

ニンテンドーが新しいファミコン作ったのと同じことしてるー。

ニンテンドー大好きだな。

 

f:id:UZ-226:20161103175125j:plain

 

と思ったらなんじゃコリャ!

「2008年~2016年までで当社はオリンピックのゲームを提供してきました」って

マリオと一緒に頑張ってきたんじゃなかったのかよ!

独占とかマジかよ。

つまりアレか・・・マリオVSソニックの決着が変なとこで着いたってことか(-_-;)

東京五輪のプレゼンでマリオしか活躍しなかったのに、ソニックがブチ切れちゃったってことなのかな・・・

 

f:id:UZ-226:20161103180752j:plain

 

「国のトップに帽子被ってもらったからって偉そうにしやがって・・・

青くて丸いドラえもんと共演するのは、同じ青くて丸いオレ一択だったろ」

・・・みたいなね ← 俺の想像

 

apps.sega-net.com

 

そして今現在ではセブンイレブンにまで手を出しているセガ

アンジュヴィエルジュのアニメ終わって、チェンクロのアニメ映画化まであるから

ここぞとばかりに宣伝しまくってます。

 

まさに音速で駆け抜けてくって感じで良いね(^_^)