今何してる?

U.Zのネット版日記

暇な時見るファンメイドーガ

www.youtube.com

スタイリッシュスーパーマリオRPG。

絵柄といいセンスの塊すぎる。つーか歌w

これならまたプレイしたくもなる(^_^)/

 

www.youtube.com

キノピオってば、隊長になったことで出世したな。ただのピーチの身代わりだったのに。

そしてここでも出て来るCF。スマブラに限ってCFの扱いが凄いな本当w

 

www.youtube.com

一応公式だが、これもある意味ではファンメイド。

カートゥーンキャラクターでスマブラをする、海外でのみ販売されてるゲームらしいが・・・。

多分一番の重要人物が「デクスター」で「ベン10」の「ベン」が主人公なんだろーけど、この人「ブロッサム」好きすぎだろwww

 

www.youtube.com

世間が騒いでるからって何でもGOすりゃ良いってモンでも無いと思うぞ。

どこぞのキチガイのせいで実際事件とか起きてるし・・・(-_-;)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

とりあえずOPが神ってたんで。op元の「進撃の巨人意識高いのが良い。

こーゆーシリーズもっとガンガン見ていきたいと思うこの頃。

 

www.youtube.com

jp.automaton.am

これはもう、何がしたいのか良く分かんない。プロで良いじゃんもう。

ロボットとか小動物とかの効果音にステージのBGMまで、手を抜かなさすぎて最早怖い。

ここまで広いステージ作れるなら、もういっそどこまでもいけるようにして、本当に場転の為のロードなしでスクラップブレインまで行けるようしちゃえw 

デ〇ズニーランドみたいにゾーンとゾーンの隙間で音無し空間作って、空間を超えた時にBGM変更とかね・・・

ってソレ既にジェネレーションズでやってるか(*'▽')