
今何してる?

U.Zのネット版日記

まだ廃れてねーってばさ!

改造スマブラのキャラクターが、いちいち凄いなって・・・。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

フリーザはまんまルカリオだけど、寧ろそれがハマってる。

セルとブウは作り込みがパない。

 

クラウドだけでも大概なのに、コイツ強すぎ。。。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

正確には「爆ボンバーマン」の「ボンバーマン」だな。

「殺してやるよ」とか言ってるのは敵キャラじゃんwww

 

www.youtube.com

 

そしてWiiUでもやっている「CF乱闘」推し

この動画はCF乱闘のじゃないんだけどね。かっこよかったので・・・。

前にこのブログで書いたことあったもんな「CF乱闘」。もの好きが多いことよw

 

uz-226.hatenablog.jp

 

 

そしてソニックもまた・・・

 

 

 

www.youtube.comwww.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

動画自体は、3つ目のしか最新のとは言えないやつだけど、

 何だこの無駄に完成度の高い動画は。しかも上の二つあきらかにプレイ動画じゃないよね。動きが組み立てられてる感あるし・・・。

 

3つ目はヤバすぎる。途中まで面白いのに、最後いつのまにか立場逆転してソニックがヒールになってるっていう・・・。

マルマイン・・・

 

www.youtube.com

 

そして本格的に動き出す「ソニックワールド」 ← マジこれ何なん?!

 

んで、ここでやっと記事のタイトル回収。

今ちまたで噂の手乗りファミコン

f:id:UZ-226:20161010234458p:plain

 

ただ小っさくしただけでどーした!? って第一印象でしたが・・・

 

f:id:UZ-226:20160524182517j:plain

 

まさかここにきてファミコンが新作タイトル出してるとは知らなかった・・・(-_-;)

 

www.youtube.com

 

元々はPCで発売したインディーズソフトだったらしいね。

今だからこそできる未来の技術が作ったFCソフト。。。ん?

今の技術が生み出した過去のFCソフト・・・もうどうでもいいわw

 

 

とにかくここにきて

「超豪華スタッフで一つのFCソフトを全力で作ったらこうなった」感が鬼ヤベェ。

普通に凄いゲームできちゃってんじゃんwww

(でもコレが手乗りファミコンでできる訳ではなさそうってのが一番の問題な訳で。。。)

とはいえFC世代の人大興奮で鼻血モンでしょ絶対(;^ω^) 

 

FCパワーのがCF乱闘より出血多量だッ!!!

 

FCもまだまだ頑張れるってことだな。 ← おそらくこれ以上の新作タイトルはもう出ないと思うけど

 

p.s.

で、上記のとは直接関係ないんだけど、

f:id:UZ-226:20161010232410j:plain

 

先日ビッグサイトで開催されたこのイベントにちょっと顔出ししてきました。

(二次創作も改造みたいなもんだし、ってことでここで書くね。)

 

おジャ魔女どれみが本命なんだから、それ系の同人誌即売会行くのがベストなんだろうけど、

もうすぐ俺自身が学校の行事で、こういうイベントに出展する側として参加するかもとのことなので、売るより先に一度くらい客の気分を味わってみるのも良いかと・・・。

 

でも、まぁ。スッゲェカオス。最早パーフェクトカオス! って感じでした。

やっぱ本命ある訳でもないのに、あんな死地に出向くなんて俺にはまだ早かったんだ(-_-;)

 

一応何も買わなかった訳ではないし、ちょっとは楽しめたけど、

出展側がどんな気分で~とか考える気分になれませんでした。 おわり。