今何してる?

U.Zのネット版日記

ソニックブームしすぎて追いつけない・・・

公式の新作タイトル「ソニックマニア」が発表されて以来、ファンメイドのソニックゲームの動画が凄いペースでツベにアップされまくっている。

しかもそのどれもレベル高いから、やりたくさせられちゃうってのがまた凄い・・・。

 

www.youtube.com

 

 

ついにキャラを全て完成したとか。もの凄い数だな・・・

大統領とかどうすんだよw

 

www.youtube.com

 

タイトルは初代のだったけど、ゲーム画面は3のやつ。

アクトとアクトの繋ぎ目の部分を作ってるとことかが、本当に3を意識してる度高い。

 

www.youtube.com

 

これはヤベェ。完全に一つの新しいクラシックソニックを作っちまってるよ。

動画の20分辺りのとこで「ファング」が出て来るとことか神作品決定でしょw

 

www.youtube.com

 

コイツはゲームじゃないけど・・・

これは・・・もう・・・スゴイを飛び越してるよ。

アメコミソニックをCGアニメにしてしまってる作品。クオリティが・・・。

 

ソニックファンの走りは止まらないってか。

まだまだいけるぜ! ソニックブーム