
今何してる?

U.Zのネット版日記

始まりたては、いつもこうさ。

ガッコ始まってすぐに課題の提出と新規課題の発生。まさに課題の同時多発テロや。

 

夏の課題の方は休暇始まって早めに終わらせたんで、とりあえず無事でした。

クラスの中にはまだ課題終わってなくて、登校初日「どーせ提出できねーし」って学校に来さえしなかった輩もチラホラいましたが・・・(-_-;)

 

で、秋といえば文化祭がある訳で、そっちの方の準備も忙しくなるのに

文化祭に直接関係ない授業の方ではいつも通りの課題がガンガン出て来るわ

マジ「ガンガンいこうぜ」って行き過ぎデスわw

 

ただでさえ画力に全然自身無いのに

アナログの漫画とかデジタルの漫画とか、色々ありすぎてテンヤワンヤもいいところだ!!!

まぁ、やらなきゃ画力はあがらないんだけどね・・・

やれっていわれなきゃ、やらないしね・・・(-_-;)

 

・・・はぁ、

課題やろ。