読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

皆さんは良い夏を過ごせましたか?

f:id:UZ-226:20160831224642j:plain

 

pixivにて月一で続けていた「おジャ魔女」「デジアド」コラボイラスト。

8月が多忙だったため今月は無理かと思われたか、なんとかギリギリ・・・。

 

俺の方は、まったく遊ばなかったと言えばウソになるけれど、ほとんどパソコンの前でお絵かきしてるだけの日々でした。

外に出たのは毎週のジャンプとか欲しい漫画の単行本が発売した日、必要な道具を買いにスーパーまで。

買い物以外では、兄と一緒にプールに泳ぎに行ったのと「シン・ゴジラ」観に行ったそれだけ!

 

 

・・・家って冷房とか使えて涼しいから良いよね(;^ω^)