今何してる?

U.Zのネット版日記

マジトラ! キタコレ!

夏休みなんて言葉はない。

この期間というのは、いくら自分を自分で追い込めるか試される期間。

言わば夏季試練期間と言ったところか。

去年はバイトの奴隷になって毎日働いてたしな。

 

 

今年はコレ。

8月いっぱいで〆切だったcomicoの学選コンペになんとか無事間に合いました。

 

丁度ちょっと前までビッグサイトではコミケがあったみたいだし、コミケだったら俺コレ間に合ってなかったってことだなw

まぁコミケの方は当分出向かないと思うけど・・・。

 

 

 

 

おまけ

 

アンジュ・ヴィエルジュのアプリにて再びネプテューヌが登場したのだが・・・

f:id:UZ-226:20160816223024p:plain

f:id:UZ-226:20160816223036p:plain

f:id:UZ-226:20160816223051p:plain

f:id:UZ-226:20160816223108p:plain

f:id:UZ-226:20160816223127p:plain

f:id:UZ-226:20160816223143p:plain

f:id:UZ-226:20160816223159p:plain

 

なんか前回より色々ネプテューヌって感じになってた。

 

マリオとかリンクの話はやめいなwww

メガドラとかドリキャスって・・・このゲームこそセガ運営なんだから、ネプテューヌよりセハガールとかのがコラボしそうなのに。

 

そして最後のは・・・

f:id:UZ-226:20160816223509j:plain

 

なんかこんなのがあったみたい。俺は知らなかった・・・(-_-;)

 

f:id:UZ-226:20160816223540p:plain

 

前回確かにこんなこと言ってました。

 

ってか「アンジュ・ヴィエルジュ」のアニメでのこの「遥」の扱いどーなってんの?! 背景だけとかマジかわいソス(ノД`)・゜・。