読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

堕転しちゃうゾ! 

www.youtube.com

 

このドヤ顔感満載のPVを見よ!

堂々と改造したゲームの紹介なのにこの楽し気な感じ。凄ェ。。。

ジーノ動かしてェ。。。

 

 

 

f:id:UZ-226:20160803071122j:plain

 

遊戯王の方はまた新しいブースターパックの発売。「エド」が看板なのに「D・HERO」がダントツで多いって訳じゃないのがまた・・・。

「魔界劇団」も同じくらいあるんだから「沢渡」にポジション譲ったれよ。「エド」お前GXの時も個人でブースター出してたじゃんかよw

 

そしてまたお買い求めやすくなるシリーズになってしまうのか堕天使。

コイツ等ほとんどが一枚の値段で小学生泣かせてた奴だったからなぁ。

 

 

 

f:id:UZ-226:20160803073846j:plain

 

 

堕天使ヨハネがどうこう言ってきますわコレは。

 

 

そしていつの間にかもう8月に入っているこの事実w

 

ふざけんなよ課題と言う名の夏休みの宿題!

あともう少しで終わるとこまで来たけど、休みに入る前の予定じゃ7月中には終わらせて、そのあとで本格的に投稿用漫画描き始める手はずだったのに・・・。

 

コンペ8月末が〆切だゾ・・・。間に合うんかコレ(-_-;)

 

あぁ本当、自分が今一番描きたい話のことだけ考えたいのに、別の物語考えなくちゃいけない課題とか拷問でしかないよう。。。

脚本家の人っていつもこんな感じの気持ちなのかな? ナノカナ? ← 中二病

 

そうして今この記事を書いてる朝7時ってのも、徹夜後の7時な訳で、

もう何度も徹夜してんのにまだ課題が終わってないこの事実が辛い。

 

本当俺、絵描くの遅いんだって。

だから時間に余裕持って漫画描きたいって思ってたのにいぃぃいいいぃいぃぃぃぃぃ

あああああああああああああああああッッッッッ!!!!!

 

 

早く終わらせよっと。

 

バララーク サイカァッ!

⤴ 徹夜明けでテンションおかしくなってます。