今何してる?

U.Zのネット版日記

描きたい衝動がキラキラしてる

もうすぐ学校も長期休暇に入る。

つっても丁度約一ヶ月ってとこだけど。

 

課題の方はとにかくいったん落ち着いたのでなんか絵を描こうって思ったのが運の尽き。休日の計画がほとんど狂ってしまった。

って描き上げたのがコレ。

f:id:UZ-226:20160724154158j:plain

 

www.pixiv.net

 

アレっす。

前ヒロアカのアニメのことをこのブログで書いてた時、解体新書風のハトプリの絵描いてたけど、

それ繋がりで描いた一枚・・・。

 

f:id:UZ-226:20160724154724j:plain

 

この構図を見た瞬間からビビっと上の絵のイメージが出てきちゃって・・・。

 

コレに懲りたら、ちゃんとやるべきことやってから描きたい絵描こうねって思う。

・・・できるかな?   www