今何してる?

U.Zのネット版日記

ゴーできねー!?

f:id:UZ-226:20160723002915j:plain

 

早速インストール!

ってしようと思ったら、俺のスマホに対応してなかった。

 

U.Zのスマホはちょっと足りない・・・。

 

あ、最近こんな漫画を買いまして。

f:id:UZ-226:20160723003237j:plain

 

久々にまた通販で漫画を幾つか買いました。

本当は今後の為にもバイトで稼いだ金は無駄遣いしたくないんだけど、最近課題の山で心が荒んでいて・・・

シゲキが欲しくて、今までまったく手を出そうとも思わなかったジャンルの漫画、特に鬱系の漫画を買ったとのことで。 ← 他人事のように。

心が荒んでて何で鬱系なんだよ。ってなるわけだが。

自分が病んでる時にハッピーなの読む方が俺は苦痛だと感じたまでなのだよ。

 

で、本日の朝ようやく届いてヤッターってなったのに、同日ポケモンGOリリースだと知ってテンション上がったのも束の間、上記の通りですわ。

 

更に荒むわ!!!www