今何してる?

U.Zのネット版日記

なんかもう・・・すごいわ

 

科学のチカラってスゲェーッ!

(下ネタ記事です。。。)

 

 

20to4000.hatenablog.com

 

こりゃアレももう夢じゃねーな。

受胎可能アンドロイド。 「サード」 ← 超マイナーネタ

 

生命の神秘を冒涜しようとも、科学が日本に貢献するとしたらそれ以上のことは無いかもしれない・・・かも。

だってこのままじゃ、「性欲」をおさめるためのものなんだか肥大化させるだけのものなんだか分かんねえじゃん。結局VRだってRじゃないんだから結果として得られるのはAVと変わんねえってことでしょ。 まぁ実際知らねえけど。

 

でも、まぁ、スゲェな。正直本当にここまで来ちゃったんだ。って感じw

そしてここに沢山集まる人々。なんか泣けてくるwww

 

どこからどこまでに需要があんのかって話かと思ったら、なんかこの記事を読んだらそんなこと考えてるのは野暮だってんだなってなった。

 

エロってどこまでいっても偉大なんだな。

最新技術の向かう所にエロス有り・・・か。怖くて、でもおかしく愛おしい世界だよまったく。