今何してる?

U.Zのネット版日記

早く続き出してくださいッッッ!!!

www.youtube.com

 

早く3出してよって話だwww

 

仮面の人たちがなんか唐突に長そうなお話をしちゃってるけど、またアレかな?

2の初めのロクサス編みたいな、3も冒頭でソラが出て来る前に「これ本編で良いだろ」クオリティの話をまたやらされるのかな? そんな感じがした。

2.8でいったいどこまでほりさげられるのだろうか。

 

 

www.youtube.com

 

 

昭和とか平成とか、なんなんだよ!?

ウルトラマンはまぁ皆家族だし、格ゲーでもなきゃバトルはしないだろうね。

ってか放送時間が朝になってるけど、列伝は・・・どうなるの?

 

 

f:id:UZ-226:20160612115847j:plain

 

シンフォギアの方はどーなってるん?

4期5期決定したけど、それ以来情報が途絶えちゃってるね。

ライブが確か2月末でその時情報が出てたはずだから、結構経ってるよね。

決定してるってことは制作の方はバリバリやってるはずだけんど、まだ何も世間に出せる情報は無いとな? 期待が・・・。

 

ってかWAはまだ?

 

 

 

ddnavi.com

 

ほえ~

まさかのアニメも作っちゃってんのね。

また大川先生の無双が入ってアニメのクオリティがパないことになるんだろーなー。漫画を描く意味な・・・。

あ、そうか。

漫画は漫画の最終回の続きで、アニメはアニメの最終回の続きなんだな。そーなんだな。

そのために大川先生はあえて漫画とアニメの結末を変えたんだな。伏線だったってことだ。約20年間溜めていた計画とか、シビレルゥ~。

 

アニメまで原作のつづきにしちゃったらクロウ(さくら)カード52枚無いってことになっちゃうからね。それだけでアニメの良さ半減するでしょ。あと苺鈴な。コイツがいなくちゃアニメやる意味ねーと思う。良くも悪くもアニメオリジナルの味を出していたのは彼女の他にいるまい。

 

 

f:id:UZ-226:20160612121946j:plain

 

画像拾って来た⤴ 

あぁ~、やっぱりイチャイチャしてるとこから始まるのね。知ってた。知ってたけど・・・。

ツバサに繋げるつもりだとしたら今後の展開泣くしかねー。。。

そして「なかよし」だったとしても大川先生はやりかねねーから、また怖いわ。

早く単行本でないかな。即行買うwww