今何してる?

U.Zのネット版日記

スマイルプリキュアって何なのw

最近は海外のSFM動画を漁るのが趣味になってましたが、

日本のだって凄い! っていう動画も貼りたいなって思って探してたら・・・

 

なかなかそーゆーのは見つからなかったけど、面白いやら凄いやらの動画をその過程で幾つか見つけたので、またここに貼っておきたいなって・・・。

そしたら謎の「スマプリ」率ッ!

何故だろうね(ゲス

 

www.youtube.com

 

ゲソとピースの声優が同じみたいだけどコレは凄いな・・・。

 

www.youtube.com

 

セリフと展開がほぼかみ合ってるという神www

 

 

http://twitpic.com/c0ap71

 

こーゆーのを待ってたんだよ。。。

 

 

とにかくファンの二次創作意欲を高めるのはやはりこのキャラデザかって?

可愛いのは分かるけど

ホント、スマイルプリキュアってなんなんだよ・・・(-_-;)

 

いや、だからって本編見ようとかは考えてないよ。

少なくとも今はね。忙しいからね。

 

f:id:UZ-226:20160601024426j:plain

 

こんな顔されたって見ないからね!www

 

 

 

 

おまけ

 

ところで最近デジモンアドベンチャーtri の新しい予告動画あがったみたいじゃん。

 

www.youtube.com

 

黒いD3が出てきてるってことは、アレ? ケンちゃんどした? 正気に戻るのか?

楽しみだね。。。

 

あ、でも主題歌どーなるんだろ。EDの方。

AiMが歌うのかな? それとも宮崎さん?

 

くっ、和田さんの新曲聴けないのマジ悲しすぎるよ・・・。(T_T)