読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

ついにこの時期が来てしまった

f:id:UZ-226:20160528153806j:plain

www.comico.jp

 

去年は存在だけ知っていて、でも描きたい作品がなくてあきらめた

comico全国学生選手権

 

uz-226.hatenablog.com

 

実はもう一つのブログの方で色々紹介してる自作漫画の設定っていうのは、このcomico学生選手権に向けて考え始めた漫画でもあるのです。

 

って訳で

f:id:UZ-226:20160528154330j:plain

 

この本が発売してすぐに購入してみて、comico作家がどんな風に漫画作ってるのか見てみました結果、今こうしてやっとオリジナル漫画の設定が湧いてきたということなのです。

でも湧いてきたお話が自分の苦手な設定だったり、そもそも色塗るのが下手だったり、縦読みという今まで挑戦したこともない漫画の形式だったり

すごい困難な道のりにはなりそうですが、「これが俺の描きたい漫画だ!」ってここまでしっくり来たオリジナル漫画の設定は初めてなので、なんとかこの漫画を形にしてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

今は課題ばっかりで全然作品作りに取り掛かれてませんが、夏休み終わりまでが〆切ということなので、その時までに一話でも完成できるよう

縦読みやってやろーじゃあないかぁーッ!」

 

学生なんて時間あっというまですからね。この機を逃す訳にはいかんとですよ!

 

 

 

おまけ ← この記事に関係ないけど

 

www.youtube.com

 

声が・・・w

 

www.youtube.com

 

 

普通に決着を着かせたことが凄い・・・。

 

www.youtube.com

 

2Dのまま3Dにすると、なんかやってること滑稽だなw

 

www.youtube.com

 

ノコノコ。

 ってかマリオがマジ爆豪。

 

www.youtube.com

このゲーム、コイツだけ遊んでみたい。。。