今何してる?

U.Zのネット版日記

僕の逢魔ヶ刻ズートピア

f:id:UZ-226:20160427220604j:plain

 

久々にマジで見たいと思ったディズニー映画だったので、なんとか時間作って観に行きました。行けました。

 

感想を一言で言うと、「にこにこが止まらない映画だった」

 

とにかく終始顔がにこにこしてました。客観的に見ると気持ち悪いな俺w

ビックリドッキリなシーンや感動的なとこも多少あるにはあるけれども、それを凌駕するほどのエンターテイメントな笑いの数々。随所に組み込まれた巧みな小ネタ。

もうベリベリマーベラスの一言に尽きる。いや、尽きない。もう言葉なんかじゃ表現できないよ。

 

EDでの動物たちのダンスのシーンがあったけど、あそこは特に最高でした。

あんなでかい会場で、しかもあんだけの数いる動物一匹一匹に動きがちゃんとあって、ずっと見てたかったわぁ。「わーすごーい。」

 

ズートピアの中は幾つかのエリアに分かれていて、動物たちは自分たちの暮らしやすい環境下のエリアに住むことができるようになってたって感じだった。で・・・。

当然っちゃ当然だけど、主に街エリアにストーリーの大部分いた訳で、もっと他のエリアもじっくり見たかったな。

ってあえて心残りがあるとすればそのくらい。

 

 

キングダムハーツ3でもしズートピアも舞台の一つに成りえるのだとしたら、そこんとこなんとかしてほしいかも。

ズートピアの中を自由に走り回れたら超気持ち良さそうだもんねー。

ドナルドとグーフィーはそのままでも違和感ないし(動物)

ソラだったら人間のままでも行ける!・・・かも(-_-;)

アンチェインド キーでは既にコラボってるみたいだし、不可能ではないはず。

PS4ならオープンワールドなゲームにだってなれるはず。不可能ではないはず。

 

 

 

おまけ

これはディズニーではない。

 

www.youtube.com