
今何してる?

U.Zのネット版日記

月曜日授業始まっちゃう!!!

uz-226.hatenablog.com

 

 

もう二年生ですよ? 早くね?

ってことで今の心境をもう一方のブログに綴っておきました。

 

 

・・・

くまモンがメチャクチャ大変だって時に自分のことしか考えられない自分が情けないと思いつつも、情けないなりに今自分ができること精一杯頑張るつもりなんで今後ともよろしくお願い致します。

 

近況報告。

一年次 ― 映像科 ・・・ だったのが

二年次 ― 漫画科 ・・・ に移動しました。

 

つまり・・・こっからがガチですッ!!!

 

月曜日からもうすぐに二年次の授業がスタートです。

選択科目が全部取れるか不安。けど取れなくても単位は余裕で目安オーバーなので、とれなくてもそんなに気にはならないかも。

取れなかったら取れなかったで、制作の時間に割り振るだけなので。。。

まぁ、人数少ない学校だからよっぽどのことが無い限り定員オーバーなことはないでしょうけども。

 

そんな感じで、この一年U.Z頑張ります! ← 事あるごとに言ってる気がする

 

 

 

おまけ

 

www.youtube.com

メチャ個人的 俺トレンド!

この人の作品毎回クオリティぱないけど、今回のはテーマも分かりやすいし

切なカッコよかった。

鬼神リンクって別に闇墜ちしてる訳じゃなかったんじゃ・・・?

 

 

 

 

 

熊本の皆さんの無事を心から祈っております。

生きる希望を・・・。