
今何してる?

U.Zのネット版日記

ハロー! さぁ闇のゲームの始まりだぜ!!

f:id:UZ-226:20160408214116j:plain

 

今週のポケモンでのこの唐突な「楳図かずお」タッチは笑った。

 

www.youtube.com

 

そしてその回の次回予告がコレである・・・。

 

なんだよコレもう。ポケモンまで色々ぶっとんできたなwww

サトシの顔ヤバすぎだろw

セレナも、コレは鼻血出すシチュでしょ!? そんでサトシがカロス着いてから今日まで着続けた服着てヒャッハー状態にって・・・(-_-;)

 

⤴ ほらね。こうやって大きいお友達たちが変なこと考えちゃうから、考えさせちゃうような話を考えるんじゃないよ。楽しすぎるだろwww ← どっちだよ(;^ω^)

 

 

そーいえば最近知ったんだけど。(寧ろ知らなくてごめんなさいなんだけど)

俺ってば「ガンダム」系は完全ノータッチで知る由もなくてですね・・・

 

サトシの中の人こと「松本梨香」さんって、あるガンダムシリーズで「ハロ」の声を当ててたんですってね?

自分の愛犬の一匹に「ピカチュウ」じゃなくて「ハロ」って名前つけるぐらいだから、結構気に入ってたキャラだったかもしれないのかな? ← 流石に犬に「ピカチュウ」はない  つまり人間に光宙もあり得ないwww

 

そんでさ、「ハロ」っていえばさ・・・

f:id:UZ-226:20160408220444j:plain

f:id:UZ-226:20160408220453j:plain

 

ヌメラ」が似てるって言われてるキャラな訳で・・・。

 

f:id:UZ-226:20160408220750j:plain

 

コレねらってたのか?

 

「ハロ」だった「梨香」さんがペットに名前をあたえたのが「ハロ」で、その「ハロ」に似たデザインで誕生した「ヌメラ」が「梨香」さんの代表キャラ「サトシ」のペットポケモンとなり、友情を育み、そして別れた・・・

アレ? これじゃ、まるで・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

                                      f:id:UZ-226:20160408221334j:plain  f:id:UZ-226:20160408221544j:plain

 

f:id:UZ-226:20160408221833j:plain

 

映画でもちゃんと「獏良」の声当ててくれるみたいで安心しました。最近はほとんど「サトシ」だけでしたもんねwww