今何してる?

U.Zのネット版日記

ハンターハンターやったじゃん。 けど、これは約束された絶望

f:id:UZ-226:20160315232815j:plain

 

このコラが誕生したのも、既にもう4年前だよ・・・

 

www.shonenjump.com

 

ついに連載再開! 何回目だコレ言ってんの・・・

再会ってサブタイトルの回が NO.201 220 221 222 273 の計5回あって「何回再会してんだ」って思ってたら、作品自体の方が多いでしょコレ?

 

 

uz-226.hatenablog.jp

 

ほぼ予想通りだったって訳だ。

4月から連載ってことだけど、その辺じゃジャンプ流まだ出るの早いよな・・・?

タイミング的には早くとも6月とかその辺の発売とかじゃないかな。

(25名ってのは丁度約一年だから、最悪12月・・・) 

 

ジャンプ流が出たタイミングでその作品について何らかの告知があるとしたら、

つまりそれはアレだ・・・。

 

休載だ。

 

もしくは・・・・・

 

新スタッフでアニメ化決定だ。 ← 3回目