今何してる?

U.Zのネット版日記

今 こんなことしてる

f:id:UZ-226:20160312003507j:plain

 

久々に長編漫画の為のオリジナルキャラデザインをしました。重要キャラ5人です。

 

3.11

あの日から5年が経ちました。長かったような、あっという間だったような・・・。

5年前の俺は丁度ドールマンを描き始めて、少し経ったくらいでした。

今も変わらず、こうしてオリジナルの漫画を描こうと奮闘してます。

 

あきらめずに頑張ります。何事も。

 

来年度は専門2年生。

自分は二十歳にもなります。つまり大人です。

もう今までとは違います。遊びじゃ済まされないことが増えてきます。

 

「あきらめない」だけじゃどうしようもないことが増えてきます。

時には「あきらめること」も覚えなくてはいけない時がくるかもしれません。

あきらめる・・・それが正しいのか間違いなのか

正義なのか悪なのか・・・。

 

 

www.amazon.co.jp

 

あきらめるしか・・・ないのか?