
今何してる?

U.Zのネット版日記

ポケモン20周年・・・Plus Ultra! (更に向こうへ!)

f:id:UZ-226:20160227103700j:plain

 

ソルロックルナトーンメガシンカ

 

www.youtube.com

 

 

Zどこ行った!? 

アニメのタイトルは「XY&Z」になったのに、Zより先に新作出るって・・・。

青、ピカチュウ

クリスタル

エメラルド

プラチナ

と続いてきて、グレーが出なかった時点で「アレ?」とはなったけど、その時は「2」があったし。

XYは「Z」も「2」も出ないんだ(-_-;) Zとか2とかポリゴンの話じゃないよw

 

f:id:UZ-226:20160227104732p:plain

 

「ボルケニオンと機巧のマギアナ」だって夏に上映で、既にボルケニオンはXYとかORASで使用できることになってる前提なんだよね。

ラティアスラティオス

ルカリオマナフィ

ゾロアゾロアーク

メガミュウツー

映画のタイトルになったのに次のシリーズにならないと使えなかったってポケモンは歴代全てのシリーズにいたけど、今回はどうなんでしょうか?

ボルケニオンだけしかゲーム画面の情報が入ってきてないのは、マギアナは次の作品でってことなのでしょうか? ゲノセクトだけBWに出てきてメガミュウツーが出なかったみたいに。

 

20周年超大作ということで、期待が大きい新シリーズ。

俺はゲームこそやってないけど、アニメずっと見ていて今シリーズは一番好きなシリーズだったので、次のシリーズどんなアニメになっていくのか期待と同時に不安が高まるね。

シトロンとユリーカ続投あるか?

セレナの恋の決着は?

どーせサトシはまたリーグでボロ負けでしょw

まだまだXYも目が離せないですけどね。

 

次のシリーズのOPで「ゴールデンサン&シルバームーン」って歌詞が入ってたら神w