
今何してる?

U.Zのネット版日記

映像の勉強難しいな、っていう・・・

www.youtube.com

 

 

アメコミソニックを・・・

 

www.youtube.com

 

映像化する人・・・

 

www.youtube.com

 

アドベンチャータイムなノリのリンクを作る人・・・

 

www.youtube.com

 

深夜の5分アニメでやってそうな「ザ・グリーンサンダー」・・・

 

www.youtube.com

 

ただ泣くしかないヒトカゲ・・・

 

www.youtube.com

 

そして、名探偵ワルビル・・・(どっちかつーと刑事だけど)

 

学校で映像の勉強をすればするほど、こーいったファンメイド映像に凄く惹かれる痺れる憧れる。そしてできる訳がないと思い知らされる・・・(-_-;)

 

余談

www.youtube.com

何でもピカチュウにすりゃあ良いってもんでもないと思うんすよ。見てよ。あの超役にはまったワルビルを・・・

ピカチュウは大谷さんの声の印象が強すぎて、いきなりオッサン声でしゃべられてもキャラが違い過ぎてキモいよ、もぉ(;^ω^)

 

・・・とか言って、もし買ってずっと見てたとしたら、おそらく慣れてきちゃうから人って恐ろしい。(いや、俺は買わないからどーせ慣れるも何もないんだけどね。)