今何してる?

U.Zのネット版日記

アートコンプレックスセンターへ~♪ ← なんか聞き覚えあるフレーズだったのでw

f:id:UZ-226:20160120010606j:plain

「オーディンスフィア レイヴスラシル」特別展示会「屋根裏図書館への招待」開催 - GAME Watch

 

行ってきました。ゲーム買ってないクセにwww

だってしゃーないよ。こんなに絵が好みなんだから、持ってるとか持ってないとか気にしちゃダメなんだよ。・・・そんな気持ちで出向いた所存です( 一一)

 

f:id:UZ-226:20160120005619j:plain

f:id:UZ-226:20160120010114j:plain

記念にクリアファイルを買って・・・

 

キャンパスの絵も一つ購入しちゃいました。届くのは3月だって。

おそらく「デジモンアドベンチャーtri」の2章が公開した時くらいだろうね。楽しみ。

 

そしてその勢いで本日一枚、本気でふざけたイラストを描いてみたw

www.pixiv.net

 

 

 

 

おまけ

またこのタッグ(WA)か!?

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

来年は「ヴァニラウェア」のためにこの歌を歌ってやろーぜ。

2017年は「ヴァニラウェア」生誕15周年らしいからな。

「十三機兵防衛圏」きっとその年に発売だね!

 

・・・だからハードを持ってないし、買ってもやる時間ないんだって(;^ω^)