今何してる?

U.Zのネット版日記

お元気で遊ぼう~

f:id:UZ-226:20160106234756j:plain

 

本日千葉テレビでの再放送が「無印」の最終回でした!

ってことで来週の月曜日から「♯」の始まりだそうです。4シリーズの中で一番好きなシリーズだから、ちょくちょく見直していきたいな。

 

 

で、この日は年末に放送してた「ポケモン」の特番の録画してたのを見たんだけど。

「XY」シリーズは、マジ気合い入りすぎだろwww

「BW」って何だったんだよってくらいに・・・(;^ω^)

 

XYZになってOPが「サトシ」が歌う歌になっただけでなく、EDは「ユリーカ」の歌で。

実際これからもキャラソンを増やしていくみたいなことをどこかで公表してたけど、まさかこのタイミングで「ロケット団」のキャラソンがでてくるなんて!

 

www.youtube.com

 

ロケット団」が歌う歌なんて「無印」以来でしょ? つか今まで2曲しか無かったんだよね多分・・・。これは本当に嬉しいなぁ。

 

 

新年に入って、新しく購入する決意をした漫画も今日買って来たし、

新しく描こうと思ってる漫画のネタも少しづつ固まって来てるし、

今年はめい一杯、元気にやってくぞー!

 

(学校始まって早々始まる終了制作の課題のネタが行き詰ってることは、正直辛すぎて全然元気じゃないけどね(;^ω^))