
今何してる?

U.Zのネット版日記

それでもまだまだ先のこと・・・。

www.youtube.com

 

 

 

f:id:UZ-226:20151225002411j:plain

f:id:UZ-226:20151225002419j:plain

 

新情報も少しずつしか出てこなくてじれったいねー。

「ベイマックス」と「アナ雪」が出るのは決まったらしいけど、それ以外の新ステージはどんなのが出て来るのか・・・。

小さなプリンセスソフィアだな。 ← ここでも「どれみちゃん」(もとい千葉さん)を求める俺www

 

新しいトレーラーで動物の紋章のそれぞれがしゃべってる描写があったけど、ついにキングダムハーツにも出てきたね「ざーさんじゃねーか」w

あとキツネの紋章アレ多分「広橋涼」っぽい気が・・テイルスじゃねーかwww

 

f:id:UZ-226:20151225003335j:plain

せっかく今日はクリスマスなので・・・(-_-;)

 

 

www.pixiv.net

 

もちろん自分もイラスト描いてますとも。