
今何してる?

U.Zのネット版日記

EMOTION 大爆発

f:id:UZ-226:20151219004009j:plain

 

一瞬タイムスリップする夢を見たかと思った・・・が

(頬をつねる)夢じゃない! 現実だ!

 

アリエナイナンテコトハアリエナイ ってことだね。

あんだけ病気病気言ってて休載してたのに、コレは完治したってことで良いんですかね? もう安心して良いんですかね? また多少無理しても大丈夫な体に戻ったってことなんですかね? ← 心配しかできない( 一一)

でも本当、よくぞ戻ってきてくださいましたって感じだよね。色々感慨深い。メチャクチャはまってたアニメだし、漫画も全巻読んだし、超好きだったからなぁ。

 

沢山のファンがいる作品だったから、未完のまま終わるのは悲しかったけど、作者の体が原因じゃ仕方ないとあきらめてたら、このタイミングで復活か。満を持して・・・とはちょっと意味違うか? 

とにかく、あんだけのことがあっても再開しようとふん切れる作者の気力にはただただ畏れ入ったって感じだよ。

 

アニメ3期来るか?

むしろ「ハンターハンター」みたいにまた一からアニメ作り直すか?

むしろ「冨樫」は大丈夫か? 腰まだヤバイのか?

 

ガンバレー! ニッポン!! ← の漫画家