
今何してる?

U.Zのネット版日記

秩序と正義が融合したら伝説になるんだよ。

uz-226.hatenablog.jp

前にこんな記事を書いてたんスね。

俺の予想がぶっ飛びすぎてて凄いことなっとるwww

 

お察しのとおり、サイン会に行ったということは予約をわざわざキャンセルしてるってことだからね。そんだけの覚悟で馬越大先生に会いに行ったわけですよ。

ってかサイン会の情報出てくるのが遅かったのも、そもそもの原因なんだけどね。

 

あと昨日Twitter見てて知ったんだけど、千葉さん以外にも「ももこ」の中の人である宮原さんもサイン会の会場に来てたみたいね。

ばじとふ~んの生声も聞きたかったー。

「はっとりももこの声だ~!」って言ったらきっと怒られたwww

 

uz-226.hatenablog.jp

 

あと、ここの記事で書いてたことは一切ありませんでした。

というより最終巻に「ぽっぷ」の登場はほぼ皆無でした。なんて不遇な。

流石の栗山さんもドラマCDネタとか、そこまでは回収しきれなかったということなのでしょーね。ページ数にも限度あるし。ぽっぷも最後には高校生になっちゃってるし。

 

 

 

f:id:UZ-226:20151214185150j:plain

 

実際アニメ化には期待してたけど、キャラデザ知った時からの期待度は

もうハチキレンばかりのダイカンキ!

いまのとこジャンプで一番好きな漫画だから、楽しみだねっ!