
今何してる?

U.Zのネット版日記

あと2日

f:id:UZ-226:20151130120418p:plain

 

おジャ魔女どれみ19」発売まで残り2日。

今日のイラストは「藤原 はづき」 

 

お金持ちのとこの一人娘で、これぞ令嬢とでも言うような「はづき」が何故「ソナチネ幼稚園」や「美空小学校」なんて通ってたのか。もっと良い学校があったのでは・・・。

なんてナンセンスなこと考えちゃうのは、オッサンになったからする悪い癖だね。

でもやっぱり凄いのはそんな彼女と幼いころから変わらずに仲良くしてくれてる「矢田」だよね。イケメンすぎるわwww

 

f:id:UZ-226:20151130215912j:plain

 

そして本日通販で購入していた「おジャ魔女どれみ おはなしえほん さいこうの おくりもの♪」が届きました。

 

uz-226.hatenablog.jp

上の記事のようにわざわざメールで送れるって情報が届いてたのに、当初の予定通りに発売されててODOROKI!

小説より前に読めたぞ!

 

内容としては・・・流石おジャ魔女

魔女ってなんなんだよ。そうつっこまずにはいられない脚本にむしろ安心感を覚える・・・。不思議だw

 

だがはっきりと言う。対象年齢3~6歳の設定の割には、色々「おジャ魔女どれみ」初見者に厳しすぎじゃーないかコレ!?(-_-;)