読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

あと3日

f:id:UZ-226:20151129105321p:plain

 

おジャ魔女どれみ19」発売まで残り3日。

今日のイラストは「妹尾 あいこ」 

 

「右と左はパパママ」って感じでいつも両親のことを思ってる心優しい関西弁。

お母ちゃんが流産してなければ弟か妹がいた、って設定だったけど、まぁ生まれてたとしたら(アニメの都合上)女の子になってたと思うな。

「あいこ」のキャラなら弟の方が絶対面白いと思うけどな~w

 

小説の方ではおじいちゃんとの話が唐突すぎて驚いたけど、とりあえずハッピーなままでいられたみたいだから安心して見れたよね。

「ドッカ~ン!」であんなことあったのに、そんないきなりこんなのって・・・って思ったりも少しはしたけどね(;^ω^)

 

 

 

P.S

blog.m-78.jp

 

何故か今回の「ウルトラマンX」で、俺ってば久しぶりに「ウルトラマンシリーズ」を見始めてたんだけど、

もうクライマックスなんだねw

7月から始まって、総集編も何回かあったのにもうか・・・。2クールってところか。

「ギンガ」は見てなかったんだけど、そっちも同じくらいしかやらなかったのかな? でも向こうは「ギンガS」って続編もあったし、「X」の方も続編に期待しようか。

 

もし続編があったとして、「ビクトリー」みたいに新ウルトラマンが出るにしても「X」と対になりそうな「Z」はもう「ゼロ」がいるしなー。

ここは「ポケモン」みたいに「ウルトラマンXY」にでもするか? www

 

f:id:UZ-226:20151126113852j:plain

 

で、これが劇場版のキービジュアル

 

サイバー怪獣のボディをアーマーとして装着して戦うのが「X」の特徴だったわけで・・・。

コレ体についてるの 腹が「デスフェイサー」で胸が「メフィラス」だよな? 胸は左右でちょっと違うけど、おそらくどっちも「メフィラス」じゃないかな?

で、右手に持つ剣の形が「ティガ」の変身するときに使う「スパークレンス」っぽいよな? 

なんなんだコレは!?

 

TV放送最終回が終わった後の、本当の最終回的なシナリオになるみたいだが、すっげぇ気になる。

ただ問題は上映日が「デジモンアドベンチャーtri 第2章」と被ってるんだよね。

どっちも見るとしたら、その月死んだなwww

 

 

 

f:id:UZ-226:20151129112440j:plain

昨日はこんなものも買っちゃったし、バイトしてるからって最近金の使い方に迷いがなくなってる気がするな・・・(-_-;)

その為にバイト始めたってのは本当なんだけどさ。