読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

あと7日

f:id:UZ-226:20151125185316p:plain

 

おジャ魔女どれみ19」発売まで残り7日。

今日のイラストは「春風ぽっぷ」でーす。

 

pixivの方にも書いたけど、ドラマCDにて「ぽっぷ」は「はづき」と

「いつかあたしのピアノと、はづきちゃんのバイオリンとで一緒に演奏しようね」みたいな約束をしてるんですよね。

当時はまだ「ぽっぷ」がピアノ習いたてでそれが叶わなかったから、「いつか」だったのだが、

中学で「はづき」と同じ「カレン女学院」の音楽専攻コースに入った今なら・・・

「はづき」がプロのバイオリニストになった今なら・・・

その約束を果たしても良い頃合いなのではないかな?

 

おジャ魔女どれみ19」の中でもしそんなシチュエーションがあったなら、それ以上の満足はないよね。