今何してる?

U.Zのネット版日記

あと9日

f:id:UZ-226:20151123194234p:plain

 

おジャ魔女どれみ19」発売日まで、あと9日になりました。

今日のイラストは「ふぁみ」ちゃんです。

全部おジャ魔女たちが楽器を持ったイラストにしたいって思ったんだけど、そーいえば「ふぁみ」の楽器って出なかったから適当にハープにしました・・・(-_-;)

「どれみ」や「ぽっぷ」と同じピアノでも良かったんだけど、女王様の玉座の横にあるハープがずっと気になってたんで、

「ふぁみ」は魔女界にとっては特別な存在だろーし、コレで良いんじゃね?・・・と。

 

「ふぁみ」って「ハリーポッター」みたいなキャラだよね。

ホグワーツ」もとい「魔女界」では誰もがその名を知っているだろうっていう。実際ソレがどーしてなのか「ふぁみ」はおばあちゃんに教えてもらえてなくて、分かってなかっただろーけど。

 

で、次の巻でもう最終回なんスよ? びっくりびっくり BINBIN! だねw

 

これを読み終わっちゃったら、俺のモチベーション下がるだろーな。

生きていなくちゃいけない理由が一つ減るっていうか・・・w