
今何してる?

U.Zのネット版日記

バーストってるね。

www.youtube.com

f:id:UZ-226:20151121211428p:plain

 

いまのところ、アニメ化が決定していてもうすぐ放送開始するアニメの中で、一番期待してるのはコレだねw

 

ずっと主人公のベイの名前「バルキー」って聞き間違えてましたw ポケモンかよって思ってたら、最近公式サイトにあがってた上の画像(キャラデザの資料)で初めて「ヴァルキリー」だと理解。

騎士なのは一目瞭然だが、女性らしさが動画じゃ伝わんなくって・・・って資料見ても女って分かんねえな(-_-;)

デジモンのロイヤルナイツっぽいデザインで、これが主人公のパートナーって、「イフレイド」の時も思ったけど主人公っぽくないと思うな、こういうタイプは。

 

でも、とにかくPVを初めて見た時からテンション超上がってたし、本編の映像もPVと同じクオリティでやってってくれるのなら文句の一つも無いッスよ。

早く、「ゴー・シューッ!」ってやってるとこ見たいぜ!

 

 

って、スゲー熱く「ベイブレード」のこと言ってるけど、俺は「メタルファイト」しか見たことが無いっていうね・・・。つまりニワカっていうね・・・。