
今何してる?

U.Zのネット版日記

僕らのオデンはファミコン世代に!

atlus-vanillaware.jp

 

今度発売が決まっている「オーディンスフィア」のリメイク版

オーディンスフィア レイヴスラシル」

その発売を記念して、こんな企画があがってるとか・・・w

 

色んな意味でおもしろすぎて、すごくやってみたいです(#^^#)

 

でもね・・・俺プレステは「ポータブル」以降の機種持ってないから、「vita」とか「3」とか「4」とかで本編発売されても買えそうにないやー。

 

つか最近は忙しくて、ゲームらしいゲーム(コンシューマー系の)をここ半年近くやってない気がするよ。

 

・・・うーん、遊びたい気もするけど、それ以上に絵を描くことの方が好きになっちゃったからなぁ。

同じ学校に通ってて、俺よりメチャ画力高いのに学校いる間ずっとゲームやってる奴結構いるけど、マジ羨ましいわwww