読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

共通点

青くて

クールで

足が速い

 

その名も・・・

f:id:UZ-226:20151114001055j:plain

 

   妹尾あいこ

 

ソニック・ザ・ヘッジホッグ」だと思った人、残念でした(;^ω^)

本日11月14日はあいちゃんの誕生日なのです。

 

ですが、これだけの共通点があればこんな(⤴の絵)コラ画像作っても違和感ないよねwww

ちなみに後ろの写真は学校で配布された「フリー素材」から、なるべく元の画に近いものを選んで貼ったつもりです。

 

元の画像⤵

f:id:UZ-226:20151114001625j:plain

 

 

 

 

 

 

 

余談

先日バイトで起きた出来事ですが・・・

その日だけヘルプってことでお手伝いに来てた、本来別店舗で働くおばさん。

俺はその人に「専門学生です」ってわざわざ自己紹介したのにもかかわらず、その人が俺を呼ぶ時に咄嗟に出た呼び方が・・・

「ぼく、コレやっておいて」

・・・ぼく(-_-;)

その人もすぐ気づいて訂正してくれたけど、流石にもうそろ二十歳で、しかもバイト中なのに「ぼく」って呼ばれたら動揺するわい。

そんなに俺の顔ってガキっぽいのかな? ベビーフェイス? 童顔?

 

俺のことはこれから「Mr.ドーガン」と呼んでくれたまえ ← 自分で傷口に塩塗ってどーする(-_-;)