今何してる?

U.Zのネット版日記

俺の名前はガンバ! 頑張り屋のガンバ!

f:id:UZ-226:20151106230626j:plain

 

今日、俺は人生で初めて学校の授業を一回分サボリました(-_-;)

後ろめたい気持ちが胸いっぱいなんだが・・・。

授業サボってる奴なんて珍しくないけど、皆良く平気な顔して何回もサボれるよな。俺はちょっと二度目は辛いかも・・・。

 

サボった理由は簡単だ。

俺の近所の映画館で劇場版「ガンバ」の上映が、今日の午前で最後の一回だったからだ。

このブログ内で絶対観るって言った手前、映画館で観ないなんて耐えられなかったんだよね。

 

・・・ま、とりあえず観れて良かったよ。流石「白組」って感じ。映像のクオリティはそんじょそこらのアニメ(なんて言ったら失礼すぎるが)と比べられないくらい凄かったね。こんだけの長さの作品をフル3Dで作れる時代になったんだなって、「ドラえもん」の時以上に実感した気分だ。

 

 

 

・・・「えとたま」なんてのはなかったんだ ← 勝手になくすな(殴