読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

U.Zのネット版日記

俺流 「こたどれ」

www.pixiv.net

 

 

やっと「おジャ魔女どれみ」の二次創作漫画が完成しました。

学校も始まって色々忙しい時期だったけど夜の時間少しでも、と描き続けてようやくです。

頑張れば描けるんだってことが分かったのと同時に、描くスピードの無さも実感して今色々困惑中です。

uz-226.hatenablog.jp

 

 

⤴この時はまだ「描くかも」の段階だったみたいですね。

週刊連載漫画のほぼ一話分のページ数だったのに、約2ヶ月半もの時間をかけていたってことだ。なんと膨大な時間よ!

 

12月2日発売の「おジャ魔女どれみ19」を手にする前にどうしても投稿したかったので、丁度一ヶ月前に完成できてほっとしました。

 

これから、ようやくオリジナルの漫画を描こうかと思います。

まずはキャラクターデザインからね。

なんか考えた設計図みたいのとか、もしかしたら今後ブログにアップしていくかもなので、それとかも少し期待してくださったら嬉しいですね(^^♪

 

とにかくお疲れさまでした。。。

 

 

おまけ

f:id:UZ-226:20151102005022j:plain

 

扉絵と後書きの絵がくっついている一枚絵です。

コレはブログ用に作ったものなのでpixivの方では見れませんwww