
今何してる?

U.Zのネット版日記

Hello winwin

f:id:UZ-226:20151031185654j:plain

 

今日がハロウィンやん(-_-;)

これ結構前の回なのに・・・なんでこんなアニメはタイミングずらしちゃったんだろ?

 

f:id:UZ-226:20151031185833j:plain

 

マーイーカピカチュウコスプレはこの回からの登場で、ハロウィン回で「気に入ったからまた着てる」みたいなこと言ってたけど

 

f:id:UZ-226:20151031185952j:plain

ちゃっかり新オープニングにもいるというwww

 

 

 

www.pixiv.net

 

ちゃんと10月分の「デジアド」「おジャ魔女」コラボ絵描いてますよ。

10月と言ったらハロウィンだろうってことで、最終日になるまで完成してても投稿してませんでした(^^♪

 

もう10月も終わり。今年度の折り返し地点を通過したってことだ。

もうそんな経つのか・・・。このあいだ高校を卒業したばっかりだった気がするんだがw

バイトもしっかり続けてるよ。夏にあんな悲惨なことばっかりブログに書きこんでたけど、その頑張りの甲斐あって今はゆるーく続けられてます。

 

あと半分。

これからもウィンウィンって頑張ってくゼ!

f:id:UZ-226:20151031191029p:plain