今何してる?

U.Zのネット版日記

XY&Zぇぇぇぇぇッッッッッ‼‼‼‼‼

f:id:UZ-226:20151030193516j:plain

 

www.youtube.com

 

マジでカッケええええ!!!(*'▽')

 

やっぱりポケモンのOPは「サトシ」が歌った方が良いね!

作詞・作曲は前回のOP「ゲッタバンバン」を歌ってた「佐香 智久」

間違いなく今までのポケモンOP一番かっこいいと思います。佐香さん、松本梨香さんの良さを完璧に引き出してますね。伊達にポケんちの子じゃないね ← 何様www

 

XYは「サトシ」と「アラン」のW主人公で物語が進展していくという今までのポケモンになかった新しい試みで、それがとても胸アツだった訳だが・・・。

このOPでその「アラン」がフレア団側の仲間で「サトシ」の敵になることが明らかになっちゃいましたね。 ← フラグだらけだったけど。

 

原作やってないから知らんけど、「アラン」てアニメのオリジナルキャラなんだよね?

ってことは今後の展開はゲームやってた人もワクワクできるってわけだ。

その点を考えてるとこも、やりおるなポケモン

 

ゲーム出す前からアニメでほとんど内容明かしちゃった「イナ〇〇イレ〇〇」「ダン〇〇〇戦〇」とは一味違うね ← 怒られる(-_-;)

 

 

ゲッコウガメガシンカ・・・か。

メガシンカできるのにやれないことになっちゃうな・・・。スマブラ

メガリザードンVSメガゲッコウガできたら「サトシ」VS「アラン」が再現できるのに・・・もったいないぜ。

(そもそも最後の切り札が一人分しか同時に使用できないけど)

 

 

おまけ

f:id:UZ-226:20151030194825j:plain

f:id:UZ-226:20151030194838j:plain

 

 

f:id:UZ-226:20151030194945j:plain

 

完全に「ブニュちゃん(マジョリカ)」と一致( ゚Д゚)

 

f:id:UZ-226:20151030195018j:plain

f:id:UZ-226:20151030195047p:plain

デザインも似てる・・・www

 

 

 

・・・で、こうなると。

f:id:UZ-226:20151030195332j:plain