
今何してる?

U.Zのネット版日記

opがエクシーズチェンジしました。

 

f:id:UZ-226:20151005180926j:plain

 

www.youtube.com

 

やっぱり変わったね。

 

uz-226.hatenablog.jp

 

 

4主人公4ヒロインが登場したって時点で察しはついてましたけども。

ここまでその4人を推してくる展開のOPになってるとは・・・。

EDの方もかっこいいよね!

まぁ、もうそろそろ「ユーリ」も活躍するってことだ。楽しみ。

ってか「リン」と「瑠璃」は見せ場作ってもらえるのかな・・・?

 

「遊矢」と「ユーリ」が同じ声優で、「柚子」と「セレナ」も同じ声優。

だけど「ユーゴ」と「ユート」が違うのは何故・・・?

つまり「リン」と「瑠璃」も違う声優の可能性出てきたよね。

 

「スタンダード」と「融合次元」は何か特殊な繋がりが・・・?

 

f:id:UZ-226:20151005181952j:plain

この最後のカットに「権現坂」がいないのに「クロウ」がいるってことは、

「クロウ」はランサーズ加入確定だねっ。

つまり次元戦争編がもし始まっても仲間ってことだね。一緒に「融合次元」行ってくれるってことだね。「クロウ」が「アカデミア」に行くってなんか面白いw

「5D‘s」から「GX」へ・・・みたいなwww

 

 

 

 

 

 

P.S.

本日より千葉テレビで「おジャ魔女どれみ」の再放送がスタートしたとのことです。

皆も一緒に世界一不幸な美少女を眺めようぜッ! (#^^#)

 

 

f:id:UZ-226:20151005183914p:plain

 

デスクトップの壁紙用につくってみました。⤴