
今何してる?

U.Zのネット版日記

ハッピーラッキー届いたよ~。

f:id:UZ-226:20151002191329j:plain

 

東映アニメーションのサイトより購入した「おジャ魔女」グッズが今日(10月2日)届いたぜッ!

 

f:id:UZ-226:20151002190629j:plain

やっぱり「どれみ」が好きすぎる(*'▽')

f:id:UZ-226:20151002190829j:plain

こういう「はづき」もレアいね。

f:id:UZ-226:20151002191003j:plain

一番雰囲気に合ってる気がする安定の「あいこ」

f:id:UZ-226:20151002191101j:plain

「おんぷ」の可愛さは卑怯。そしてレアな無印「ロロ」

f:id:UZ-226:20151002191700j:plain

何故こっちだけ土管なのか・・・?

 

 

おまけ

ストラップの画像でちょっとした編集をしてみました。

f:id:UZ-226:20151003015447p:plain

 

ちなみに10月4日の「おジャ魔女」のイベント

俺も「おジャ魔女どれみ19」予約してるから、行きさえすれば描き下ろしのイラストがもらえるはずだったのに・・・

まぁ、行けないよね(ノД`)・゜・。

 

行ける人裏山だよっ。

ぷっぷのぷー!