今何してる?

U.Zのネット版日記

まだまだペンデュラム!

f:id:UZ-226:20150930194406j:plain

ついに登場しましたね「瑠璃」

 

f:id:UZ-226:20140420175038j:plain

f:id:UZ-226:20150930194904j:plain

f:id:UZ-226:20150930194932j:plain

 

ここまでで他の3人も出てたから「遊矢」の4人が出そろってから、大分遅れての全員登場って感じでしたね。

 

・・・と、丁度ここでアニメ6クール放送しきったって感じなのかな?

「ZEXAL」はこのタイミングでタイトルが「ZEXALⅡ」に進化して新展開になっていったけど、まだまだ「アークファイブ」はこのままの展開で続いていきそうだね。

「ジャック」倒すまでは変わらずにって感じか?

 

でもそろそろオープニングとエンディング変わりそうだよね。

もっと「ジャック」「クロウ」もガンガン動く映像になって欲しいな。

ってか「遊矢」4人と「柚子」4人も、もっと活躍しろって話だよねw