今何してる?

U.Zのネット版日記

ビギン×2

f:id:UZ-226:20150916012250j:plain

 

バイトを始めて一ヶ月以上が経過した訳ですが、

・・・少し前の記事で大分文句タレたれ書いてましたよね。だけどま、給料入ったらもうどうでも良くなったって感じだよ。

とにかく、初めて自分で稼いだ給料より最初に買ったものは上の画像にあるもの。

 

おジャ魔女どれみ メモリアル CD BOX」(全4種)

 

もちろん通販で買った中古品ですけど、とりあえず汚れがちょこっとあるだけでほぼ無傷なのでOKだ。

コレで何時でも何処でも「おジャ魔女」音楽が聞けるようになった訳だから、サイコーエブリデイだねっ!

 

 

サイコーエブリデイからの「ポケモン」に話変わるけど

f:id:UZ-226:20150916012954j:plain

 

アニメのタイトルが変わるだとぉッ!!?

つまり「ポケモンZ」の発売決まったってことなのね。

噂じゃ次のOPは「サトシ」もとい「松本梨香」さんが歌うとか? 本当だといいな。

 

www.youtube.com

 

ヴァニラウェア」の新作だとぉッ!??

動画だけ見た感じ、「アルドノア・ゼロ」みたいな雰囲気かな?

ゼノギアス」は・・・違うか。(ってかやったことないから知らんw)

とにかくRPGだったら買わない可能性大なので、そーではないことを祈ろう。

 

まだvita以降の機種持ってない俺は、「オーディンスフィア レイヴスラシル」が出るって時点で買うか迷ってたのに、更に追い打ちが・・・

買ったら買ったで「朧村正 vita版」も買わなきゃだから、俺の給料なんて一瞬でバブルイリュージョンだよ。 ← イミフ

 

f:id:UZ-226:20150916013856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 P.S.

f:id:UZ-226:20150916013929j:plain

 

公式サイトに小っさく最終巻の画像載ってました。

お団子じゃないだとぉッ!!?

しかも絶対コレもう19歳じゃないよw

分かってたこととは言え、表紙がネタばれ過ぎるね。まぁ、「おジャ魔女」はアバンタイトルで「ネタバレすんなよ」と思ってたら全然そうじゃなかったって回が結構あったし、まだ分かんないかもね・・・?